イベント情報

大賀幹夫セミナー in 沼津

■日付:2018.10.21(日)
■時間:13時~
■場所:沼津市民体育館柔道場 (静岡県沼津市高島本町1-4)

■内容
大賀式パスガード論~オープンガードを外す~
オープンガードには様々な種類があり、それらには適切な対処法と外し方があります。
それらはガードが変わるとまったく違うものになります。
それを理解していないと、あるガードに有効な一つの体勢ですべてのガードに対応しようとして、逆に不利な状況に陥ってしまうことになります。
それらを理解し実行できるようになることで、「このガードを作られると弱い」という上になった時の不安を大幅に減らすことができます。
大賀独自の理論に沿って、その技術体系と細かいコツを理論立てて誰にでも納得できる形で説明していきます。
原理原則で説明しますので、各自で応用を利かせることで今後に活かすことも可能になります。

世界レベルの黒帯のテクニックを身につけたい方はぜひどうぞ!

■料金:3,000円
当日直接渡してください。

■申込方法
参加ご希望の方は、nagaizumi_bjj@yahoo.co.jp‬‬ までメールで
1.お名前
2.所属
3.帯色
を記入してお申し込み下さい。
※複数名を一括申込していただいて構いません。
※場所の広さの関係で、先着30名様までとさせていただきます。

■その他
※動画撮影はご遠慮ください
※道衣着用でお願いします。

【講師】
大賀幹夫
柔術黒帯、大賀道場代表、ねわざワールドグループ(全国38団体)代表。
マスター&シニア インターナショナル2007 黒帯・シニア1・プルーマ級 優勝。
ムンジアル2007 黒帯・ガロ級 3位。
著書4冊:DVD付柔術教則本『寝技の学校』引き込み編・抑え込み編・絞め技編・関節技編
‭‭‭https://ogamikio.jimdo.com/discography‬/‬‬

メンバー募集中!

メンバーは柔術・格闘技未経験、
初心者から経験10年以上の方、10代から50代と幅広い年齢層で(特に30代40代が多めです)、
沼津市・三島市・裾野市・長泉町・清水町・御殿場市・富士市・富士宮市・函南町・伊豆の国市などからも来ています。
初回の方は無料です。見学もOK!