春爛漫! でも新生活はちと不安?

新生活の不安…そんな悩みをブラジリアン柔術で解消します


    
願はくば花の下にて春死なむそのきさらぎの望月のころ

― 西行法師 ―

桜満開!お花見の季節ですね~。古来より桜という花は日本人にとって特別な花となってます。のどかな春のうららかな日に咲き誇り、しかしあっという間に散りゆく様は、はかないゆえに尊く美しい、といった日本人の死生観の象徴のようになぞらえられます。

ところで、春といえば新生活のスタートの季節でもあります。入学や転勤や転居する方も多く、新たな生活環境に向けて期待と不安で入り混じっているのではないでしょうか?「新しい環境や人間関係や土地にうまく馴染めるかなぁ〜?」というのが新生活を始める方の共通の悩みじゃないでしょうか。

そんな方は、新たな生活スタイルや新しい習慣の1つにブラジリアン柔術のある生活を始めてみてはいかがでしょうか?
ブラジリアン柔術という第3のコミュニティを加えた生活は、新たな環境やその土地といったものにあっという間に馴染めますよ。それは何より仲間ができることで不安が解消されるし、生活に必要なお得な情報を教えてもらえますし、アドバイスや相談にのってくれる事でしょう。つまり新しい場所で友人ができるって事です。ね、孤独じゃないって頼もしいものでしょ。それがベースにあれば、新環境でも何でも大抵のことは何とかなるっしょ。

ブラジリアン柔術で心機一転、生活スタイルも習慣も気分も肉体も一新してみませんか?

見学・無料体験に関するお問い合わせはこちら
 
LINEによるお問い合わせははこちら
 
友だち追加
  

===========================================

ブラジリアン柔術 TRIAL&ERROR
ー 静岡 県 沼津市 三島市 裾野市 長泉町 の格闘技 柔術 護身 ダイエット フィットネス スポーツライク ストレス解消 健康 運動 趣味作り ー

【WEBサイト】
http://nagaizumibjj.lolipop.jp/

【facebookページ】
http://www.facebook.com/nagaizumibjj2004

【Twitter】
http://twitter.com/nagaizumi_bjj

【ライブドアblog】
http://blog.livedoor.jp/nagaizumi_bjj

【E-mail】
nagaizumi_bjj@yahoo.co.jp

【ねわざワールドグループ WEBサイト】
https://newaza-world.jimdo.com/
===========================================

メンバー募集中!

メンバーは柔術・格闘技未経験、
初心者から経験10年以上の方、10代から50代と幅広い年齢層で(特に30代40代が多めです)、
沼津市・三島市・裾野市・長泉町・清水町・御殿場市・富士市・富士宮市・函南町・伊豆の国市などからも来ています。
興味ある方は見学・体験へ是非いらして下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA